梯子を外して梯子をかけて

梯子をかけたり外したり、下で仕事をしてますが、のぼってみたりはいたしません。
<< きらりんレボリューション | main | 無職の鬼 >>


| - | | - | - | pookmark |
フーフーフーは今日も元気
金曜にサッカーしてたら左足を芝生にとられて足首がヘンテコな方向にリュグっていった。その感じ方はデンプシーロールを横回転から急に縦回転に移行したような筋肉の捻れ方で、音的にはモーツァルトが王族貴族の目の前で演奏している最中、静かに屁をここうと踏ん張った拍子に実まで出たような音だった。


最初はそこらに放置してあるドラム缶でも打ん殴って、中から出てきたピザやらハンバーガーやら敵が捨てたガムやらをモリモリ食ってれば、こんな傷なんてどうってことねぇってばよ!と影分身の分身なみに粋がっていたんだけど、時間が経つにつれて感じる痛みが増していき、最終的にはこの世はファイナルファイトみたいにはいかない事を痛感するほど左足の痛みが酷くなった。試合中なのにグラウンドの真ん中にへたり込んで足首をフーフーする始末である。


しかし、いくらフーフーしても痛みが治まらない。これには屈強さが売りの自分もビックリした。今までフーフーで治まらなかった痛みなんて身に覚えもないし聞いたことも無い。こんなの卑怯だ。痛みとか冷や汗モノとかの範疇じゃないよ。


バルス後のムスカみたいにうずくまり「足が〜、足ガガガ!!」と、どちらかと言えばムスカじゃなく、裸足のゲンでヤクザに袋叩きにされてるムスビみたいな面持ちでフィールド上をゴロゴロしていた。当時は本当に痛くてゴロゴロしていたのだけど、傍目から見る友人たちの眼差しは、包茎手術がどれだけ痛かったかアピールしてる中二の男を見ているような目付きだった。


「こいつら、友人としての関わりを放棄してやがる」。直感的にそう思った私は、なんか痛がってる自分がすごく寒々しいと感じ、痛みうんぬんを含め泣きたくなった。1人だけ近づいてきて「大丈夫?」と心配してくれた高橋君の肩を借り、ベンチに座ってぼんやりと虚空を眺める。一瞬、心の友はこいつだけと思った高橋君も、今では薄ぼやけの点々たちに紛れてよく見えない。ベンチの下に置いてある、対して跳ねないからと言った理由で使われずにいる、黒く汚れたサッカーボールが自分と重なった。私はそのボールを両手に持って「ボールは友達」と呟いて見た。しかし、そんな実感、湧くはずなど無かった。人間は、どこまで行っても1人なのだ。


皆にさよならを済ませ、車に戻った私は、少しだけ涙を流してから家路へとついた。フーフーしても治まらない痛みが此の世にあるって事を奴等は知らないんだ。
| 与太話 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| - | 11:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tarori.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/01 12:06 PM |
犬 ガム
犬ガムは、キチンと愛犬の歯をケアしてくれるため、愛犬家にとってもワンちゃんにとっても、理想的なおやつの1つと
| 旅行情報 Gメン | 2006/09/25 1:53 PM |
ペニスのサイズアップで成功するための方法
日本人の平均サイズはクリアしておきたいところです。また、無茶に20cmとかは無理でも、平均サイズ程度までのサイズアップであれば
| ペニスのサイズアップで成功するための方法 | 2007/08/18 7:38 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE